カムバック

 いやー、全然ブログ書いてなかった。読者なんか、いるわけないよね。

まったく酷い。

 忙しくて、というわけではないだけに我ながらヒドイ。

まー、最近はどこそこへ行く、ということ自体があまり出来にくくて、というのもある。今日は競馬場へふらっと行ってきました、とか書けない。出来ないことだからね。

今日はたまたまライブハウス行ってきた、とかもない。いや探せばあるだろうけど、なんかめんどうでね。外国からのミュージシャンライブはほぼ無いわけだし。

嫌な時期、だよねー。新コロナについて書くのは面倒だから書かないできたけど、やはり面倒だね。

マスコミが煽りに煽ってきたおかげで、まともな人まで洗脳されてしまった気がする。

詳しく書くと大変だから書かないけど。まー、とにかく、PCR検査が廃止されれば世の中正常に戻ると思っている。アメリカが廃止を決めたらしいので、希望は持てるが日本で廃止となるまでまだ時間がかかるかもしれない。それまではこの馬鹿騒ぎは収まらないだろうな。