2020-01-01から1年間の記事一覧

ウイークエンドサンシャイン

ツイッターでは何回も言っているが、P.バラカン氏と音楽の好みは、あまり一致していない。この人基本的にハードロック、プログレッシブロック嫌いなようで番組でほとんどかけない。 私は今もこの二つが好きなのである。 この人がよくかける音楽、クラプトン…

孤独のブログ

もう、これで行こうかと思う。 その時々、興味の対象について言及するというスタイル。結果として孤独のブログになったとしても仕方がない。 読む読まない、はタイトルで判断できるよう、タイトルには細心の注意をはらうつもり。 タイトルにクリムゾン、とし…

どういう路線で行くか?

例えば、競馬評論家Sは、プロレス好きで、競馬好き=プロレス好き を前提で話しをするが、私はプロレスに興味無いので、この評論家Sの話しは聞きたくないしどちらかというと嫌い、という結果になる。 例2 プログレ好きのある人は同時に巨人ファンであり、…

約1年ぶり

約1年ぶりである。不精にも程がある。 今年に入り、新コロナで世の中が一変してしまったという事が理由でもある。 夏に失恋した、という事も理由のひとつ。やれやれ。 ツイッターだけは、まぁずっと続けているのだが、ある人がブログをスマホで更新したとつ…