ウイークエンドサンシャイン

 ツイッターでは何回も言っているが、P.バラカン氏と音楽の好みは、あまり一致していない。この人基本的にハードロック、プログレッシブロック嫌いなようで番組でほとんどかけない。

私は今もこの二つが好きなのである。

この人がよくかける音楽、クラプトンやコステロも嫌い。なんでパブロックというとコステロを必ずかけるのかね?〇〇の一つ覚えでうんざりだ。

 よく追悼番組を組むんだけど、トムペティの時はうれしかった。しかし、デヴィッド・ボウイルー・リードの時は組んでくれなかった。ボウイの時は1曲もかからなかったと思う。それも酷い。

あっ、今、柳ジョージ「祭りばやしが聞こえる」かかった。こうやって時々良い曲が聴けるので捨てがたい。

ラジオで他にろくな音楽番組が無いのでたまに聴いている。